当たり前すぎて嘘みたい

思ったことを書きたい時に書こうと思うのね

まずは、PrizmaXデビュー1周年おめでとう!!

ブログ見て思ったけどやっぱり大変なこともあったのね。浅い私やけどみんなのこと大好きよ!!応援してます(^O^)!!

そして、ikki!!!!!i!!リリース(^O^)88888888

少し遅れて今日タワレコで買ってきた!!!

そっからずっと聞いてるよー(^O^)

メンバーもオススメのrefrainずっと聞いてる!!!なんかね、あのね、全曲通してなんやけど、こーいちさんがね、歌い方えっっろいのよね。

なんか純粋に綺麗な歌やし大好きなんやけど、吉野くんえっっろい。声の出し方かな?歌い方がほんとにもう色気。普段の彼からは想像つかんよね。吉野くんにメロメロやわ最近。あの声で囁かれたらもうほんまにうわあああああああああ

神の申し子ですね

たかちー(^O^)たかちー(^O^)

ほんとに歌うまくなってるね!!あたしが超特急にであった頃と比べてほんまに格段に!!!

たかちは可愛い歌い方するよね。末っ子かわいいよたかち(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

ikki!!!!!i!!のメンバーのいっき..にき....って順番に言うところのリョウガの声がすき(^O^)リョウガの声もセクシーで大好きなの(^O^)リョウガはふとした表情とかが男前ですよね(^O^)

あっ草川さん花嫁のれんもう終わるね!(今更)

録画してあるから最終回終わったらまとめて一気に見るんだー!!(今週分のみ)タクちゃんってほんまに子供な時とちゃんとしてるときとのメリハリがすごい。そしてツンデレ。最初のイメージはもっと違うくて、怖い子かと思ってた。あたしはカイ君に惹かれて超特急が好きになったんやけどいつの間にかタクちゃんに夢中になってたよね

多分見た目も美しいけど、内面に不思議な魅力がぎゅっと詰まってると思う。

なんかikki!!!!!i!!の話からそれちゃった!!

カイ君ゆーきくんすけちゃんの話してないなー(笑)

今日書きたかったのは4人だったのですー!

よし、こーちゃんのえっっっろい声聞いて寝よ