second

たった19ねん。されど19ねん。

こんな少ない人生の中で経験したことって

私の場合ちっぽけで、かっすかすで。

周りの友達が幸せそうにしてる中

私は満たされてるって、幸せって、感じたことがなくて

常に孤独感とかずっとあって。

生きてる意味は〜とか真剣に考えたりもして(笑)

コドモやなーって感じる事が多い。

自分だけおいてかれてるかんじ。

ずっとずっと心だけコドモ。

寂しいって感じることが多いから動画とか見て現実逃避するのね

それって今やからできるんやろうなーって思う

芸能人として働いてる同年代の子はきっと現実と嫌でも向かい合うんやろうし

甘えてたらあかんよな

人は人で自分は自分

がんばろー。。。。。。